スマートフォン版はこちら

大平台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大平台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄下郡箱根町の病院、「大平台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0405
住所 神奈川県足柄下郡箱根町大平台419
電話番号 0460-82-2173
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大平台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾泉内科医院 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野622-4
土屋医院 神奈川県足柄下郡箱根町湯本613
永井医院 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984
箱根強羅クリニック 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-1257
仙石原クリニック 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-658 シャトージャスパー301
箱根リハビリテーション病院 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285
元箱根木村医院 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根63
郷医院箱根小涌園診療所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1274-80
武田医院 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下275
箱根医院 神奈川県足柄下郡箱根町湯本81


おすすめ病院の口コミ

  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • ひっちゃんさん
    サンマタニティクリニック 口コミ
    洋光台から徒歩15分程かかる産婦人科ですが、夫婦で医院を開業してるので、産婦人科の数少ない女医に診てもらえるというのが人気で毎日混んでます。予約制ではないので本当に混んでるときは3時間待ったこともあります。院内は新しく広々として空気もきれいなので待っていて居眠りしてしまうくらい環境が良いです。出産や育児の本が多数本棚にあるので、待ち時間に勉強ができます。診察は丁寧に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるので今後も行きたい病院の一つです。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
  • ari3さん
    飯田医院 口コミ
    飯田医院の診療科目は、産婦人科・内科です。横浜市指定の健診をしたり、地域の医療施設として信頼があります。院長の飯田医師は、温和な雰囲気の方で、話しやすいです。産科にかかる若い妊婦さんは勿論、更年期障害などで訪れる患者さんも多いように思います。私も更年期でかかりましたが、気おくれする事ありませんでした。こちらの先生は更年期障害治療には漢方薬を推進していて、いきなりホルモン剤などは使わないようです。私も漢方薬を処方して頂きました。
  • racoonさん
    三島眼科医院 口コミ
     溝の口の駅の近くにある三井住友銀行のビルの4Fにあります。以前、目をこすり過ぎてすごく腫れてしまい、どうして良いのかわからずにお世話になったことがあります。やはりこすりすぎていたのが原因だったのですが、色々と丁寧に説明をしてくれたので、目の病気にも気をつけないと。と再確認できた眼科でもあります。溝の口の駅から近いので利用しやすいといえば利用しやすいのですが、他にも患者さんが多いので、待ち時間は仕方ないと思った方がいいかもしれません。1時間ぐらい待ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大平台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ